ゆず*おと

暇なときだけ。

ルカルカ★ナイトフィーバー

ルカルカ★ナイトフィーバーが

最後まで踊れるようになりました!

頑張ったお←

すげぇ体力落ちたwwww

もともと無いものがあああああああああああ!!!

筋肉も落ちたのを痛感したw

握力14だったのにそれ以上落ちてどうする私w


踊り手さんになりたいー

歌い手さんになりたいー

声優さんにもなりたいー

だけどどれも叶わないー


高校生になったら

某笑顔動画で何かやりたいと思いますw

ギター弾けるから弾き語りとか

やってみたいなぁ・・・!なんてw

生放送もしたいなぁ!


H/K

明日ハロウィンだねーw

友達の少ない私は

家でひとりでパーティーします(`・ω・´)b


スイートポテトとパンプキンパイ作ろうと思うw

コスプレ・・・



・・・さみしいなw

リア友募集中w

リア充さんはお断りですー

爆発しなさいー

彼氏とかずるいですー

どうせ私なんてモテませんけどー

なにかー

自分可愛いな人大嫌いー

ソロ充なめんなよー

ネト充なめんなよー

目の前にいるやつしか見えてないお前らとは違うんだぜー

もっと広い世界にも目をやったらどうだー

ねー?リア充さん?


はい、ごめんなさいw