ゆず*おと

暇なときだけ。

散々だなぁ、辞めたいなぁ、テストなんて嫌いだZE!

はい、テスト終わったよ!

結果が散々だったねw

ノー勉だからいいや☆

返された順に・・・




国語!



83点w

文法弱かったね〜w
あとは全部出来てましたよ?w




英語!



73点ww

リスニング以外はなにかしら間違ってましたーw

ここからいろいろひどいw




・・・理科!



67点www



生物弱すぎΣ(゚д゚lll)
地震と噴火は全部間違えておりましたw




・・・数学!



53点wwww

苦手教科キターw
図形とかw
連立とかw
やばかったw
xとyとaとbとoは英語だけでええっての!

・・・問題は、次w




・・・社会!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

あのね・・・

・・・

46点♥

・・・

あはははははははははっはあはあははああああははあh!!!!

・・・

・・・

誰か私を殴ってw

地理3問しかあってねーよw

歴史はそこそこw

計320点w

やべぇw

行きたい高校いけねぇw

頑張るよw

こんな点数でも12位/74人な

私の学校って・・・^^;

頑張りますw
















































































受験生以外の方教えてください((泣w

Skype和紗美(wasabiity)で

やっておりますので・・・

それでわ〜w